夏休みもあと半分です

長いし、ほぼ毎週のように学校行ってるし、
後期はじまってもたぶんあんまり何も変わらないっていうか
なんなら履修登録とか忘れて卒業できなかったらどうしようってくらいです
まあまだ夏休みなのでしばらくそういうことは考えずにいようじゃないか


最近はバイトしたりバイトしたりバイトしたりしてます
昨日はSAKEROCK野音だったので恋人と日比谷公園散歩してきました
ダフ屋がチケット捌けなくて困ってるみたいでした 半額って言ってたもん
わたしたちに話しかけてきた奴は定価よりちょっと安いくらいだったけど
ブランコこいだりかき氷食べたり歩いたりしながら音楽が聴こえて気持ちよかった


あとこないだ友人に神楽坂にあるジェラート屋さんにつれてってもらいました
ピスタチオって食べにくいからあんま好きじゃないんだけど珍しかったので
ピスタチオのジェラートにフランボワーズとチョコクッキー混ぜてもらって
アーモンドトッピングで食べたらおいしかったしピスタチオでした
友人とはお互いの大学の話ばかりしていたんだけど
うちの学科恵まれてるんだなーってすごい思いました 使わなきゃもったいないなーって
ちなみにアイス食べたのはここ↓
http://www.theobroma.co.jp/index.html
ジェラートっていうかチョコレート屋さんか
おいしかったです


さ、エスキスしよ