給料日

だったのでお買い物してきた
下着とか肌着とかの類だけど
あとずっと気になっていた授乳もできるストールゲット
いや別に授乳とか全然しないけど前で留められる大判の布が欲しくて
巻いて着る布は持ってて、だいぶ活用してるんだけど
幾通りにも使えるケープが発売されてそれも気になってたんだけど
3000円弱なのとか薄いニットみたいな生地なのとかがうーんて感じで
そういえばと思ってマタニティのとこ見たらドットのとチェックのがあったので
チェックのほうを買ってきました ドットのが可愛いとは思うんだけど
ドットはあべ(やわらぎぱんだちゃんの相方)の専売特許なので(…)
わたしはチェック推しでいこうかなと(ほとんど持ってないし着ないけど)
季節の品がお買い得すぎてえへへって感じでした
ここまで書いといてなんだけどわたしは無印のまわし者ではない
下着は生まれて初めてサイズはかってもらったけど概ね予想通りでした
チュチュアンナの袋はなぜあんなに派手なのか(持つの恥ずかしい)


買い物して帰ってきたらとりあえずひとりファッションショーするよね
無印で半額だったロールアップ7分袖Tシャツがなかなか使えそう
袖はわりと細いんだけど胴はスモックみたいにゆとりあるので
なんだかいい感じですね 首広くてらくだし


そういえば夏休みの予定が決まってるだけでもかなり充実しているのです
7月31日 リス園デートからの+天使でおまつり
8月 1日 友達とロッキン会議
8月 2日 バイト先のイケメンとパフェ食べる会
8月 4日 ロッキン前乗り(水戸泊)
8月5〜7日 ロッキン(阿字ケ浦に3泊)
8月 8日 帰宅からの屍
8月11日 女子高生と買い物デート
8月(未定) 建築男子とアイス食べる会
お金足りるのかわたし…後半もお誘い待ってます


ところで明日は今期唯一のテストですがプリントの束は学校です
就職は決まってません


(ため息)