今日は何もなかった

昨日はいろんなことがあった
LOST IN TIMEが好きです


今日は、というか今日も堕落していました
昼過ぎに起きてアイス食べてごろごろして
パソコン見てたら眠くなってきてお昼寝して
シャワー浴びてバイト行っただけ
バイト先は家から歩いて5分くらいなので
家を出てから携帯電話を部屋におきっぱなことに気付いたんだけど
別にバイト中にチェックしたりしないのでそのままバイト行って
更衣室でロッカーからエプロン出したらぽっけの中身がぱーん
内訳:はさみ、カッター、はんこ、レジマニュアル、ビジネスマニュアル
しぶしぶ拾ってカードスキャンして売り場行ったら
課長さんがレジに立っていたので察しはついたけど
案の定夕方からのメンバーがわたしと課長さん、だけ
全然混んだりしなかったけど隣の売り場が20時でレジ締めて
パートさん帰っちゃうし社員さんお中元でてんてこまいだしで
20時から閉店までがばたばたしていつもより帰るの5分くらい遅くなった
なんで閉店直前に包装くるのよ なんでのしつけろとかいうのよ
その上領収書 まあいいんだよ、いいんだけどさ
なんだかいろんなことがあまりうまくいかない1日だった気がしただけ


でも帰って携帯見たら恋人から着信履歴あったし
ごはん炊いてあったから3日目のカレー食べたし
ついったーで天使に可愛いって言われたからいいの、しあわせですよ