僕にとって唄うことがブレイバー

ここ最近はなんとなく就活じみたことをしている気がするけど
努力の類はしていないので全然なんかもう駄目です
証明写真もともと6枚だか8枚だかしか買ってないんで
そろそろなくなりそうだからまた撮らなきゃと思うともう面倒すぎて無理
来週までに卒制の何かも出さなきゃだしなあ あわあわする


風邪が治りきらなくてものすごくねむい毎日です
おかげで先日はバイトのシフトの入り時間に目覚めるという失態
すぐ電話したんだけど課長さん爆笑だし
行ってみたらパートさんたちにも笑われるし
まあでもそんなポジションみたいでほっとしました
バイト楽しいです 暇だけど むしろ暇だからか


あー
あーあーあー