ロックの日

先日メールで更新したつもりだったのですが反映されませんな…
でも何書いたか忘れたので大したことは書いていなかったのでしょう
まあ大したことを書いたことなんて今まで一度もないですけどね


今日はロックの日でしたが選考でした
グループでの面談という表現だったのでグループ面接だと思って行ったら
グループディスカッションで終わった後適性検査もあったし
エントリーシートみたいのも書いたしいろいろ予想外でした
でもよさそうな会社なので通るといいなあ
でもグループディスカッションとか初めてだし何とも言いがたいですな
一緒に帰った男子がよかったと思いますとか言ってくれたんだけど
社交辞令でしょって感じですね でも通るといいなあ
川崎の近くまで行っておいてバイトなので帰るという歯痒さ
NCIS観たかったなあー安かったしなあー


昨日は上野にレンブラント展観に行ってきました
びっくりするくらい人が多くて心が折れました
ていうか修学旅行生多すぎわろた
制服の子はわかりやすいけど私服でもなんかやたら
アメ横のお菓子叩き売りの袋持ってるみたいなのとかね
わたしも中学の時社会科見学で上野浅草あたりを散策したので
果たして修学旅行かどうかはわからんけど
とりあえず落ち着けよって感じの女子中学生がいっぱいでした
レンブラント展はさすがにそういうのは少なかったけど
大人と学生でいっぱいで結構見づらかったりしました
善きサマリア人というタイトルを見て聖おにいさん思い出したのは
きっとわたしだけではないはずだと信じて疑いません


もやもやしてるのは頑張ってないせいです知ってます頑張ります