こまどり

ハロー 今日は久しぶりにぱんだちゃんの制作
非常勤の先生がコマ撮りレクチャーしてくれるっていうんで
ちょっとのってみました 楽しかったです
完成したらぱんだブログにうpする予定 乞うご期待


今日はというか明日はというか(寝るまでが今日!いまは7日!)
母の日なのではらロールを買って帰ろうと思っていたのですが
いちごのやつが目の前で売り切れたので
予定を変更してBUZZ SEARCHのあまおうシャンティを買って帰宅
死ぬほど眠かったので寝て起きたら母も既に寝てるっていう罠
明日食べるの楽しみだな!(感謝の気持ちっていうかわたしが食べたい)


さて、課題に手をつけていないわけですが