あなたのために蝶になって

昨日は高3のクラスの同窓会の女子だけバージョンでした
カラオケで案内された部屋がラブホみたいでおもしろかったです
最近のカラオケって機械のほうにリモコン向けなくても予約できるのね!
ジェネレーションギャップです 文明の利器だなあ
食事は牛角の予定だったのですがテナントが変わったみたいで
なんか宮崎地鶏の店でした 鶏、たらふく食ったった
10人中6人という微妙な出席率でしたが楽しかったです


昨日の夜帰って来てからじんわりあたま痛くて
お酒飲んでないから偏頭痛か何かだと思ってたんだけど
もしかしたら風邪かもしれないと思うくらいの感じになってきました
なんかずっと眠いし(体調悪いと眠くなる体質)
あとふらふらしてるしバイトでも凡ミスかましかけること数知れず
でも今日は例の新しいはたちのパートさんにはじめて会って
可愛くてびっくりしたしときめいたのでした
あとイケメンとegaponの話できた よかった


明日はゼミなので本のつづき読んで行かなきゃなんだけど
その本も読んでておもしろいから好きなんだけど
でもいま全然頭が働かないので読む気になれず
ブログなど更新しているわけであります


明日からは実は
ゼミ→バイト/授業→バイト/面接→バイト/説明会(→ES記入→懇親会)/
バイトというありえない5日間の平日な訳ですが
週末にはバイン@新木場と押井守の映画4本オールナイトと
江ノ島(しらす丼)が待っているのでがんばって生きようと思います
次にいつESを通してもらえるかわからないので面接がんばりたいです