動き出した

そんなわけで今日は学校も行ってライブも行って
久しぶりの友人にも会って、なんだか動き出した感じ


昨日(もう一昨日になるけど)の余震もびっくりしたけど
見える範囲では何事もなく今日も近所の猫さんたちはひなたぼっこしてたし
川沿いではお花見してる人たちも結構いたし
よくもわるくも日常だなあと思うのです
バインのライブもわたしがわかる範囲ではいつも通りでした
ライブ前後は大体ずっと田中田中言ってる気がします
妻子持ちであるところまで含めて田中がいちばんわたしの理想に近い男性です
あーもう本当に可愛かった


学校ではコマドリの説明会でした
あ、鳥じゃなくて
その全貌はまたそのうち


最近はなんとなくかまってくれるようになった人がいて
かまわれてきゃっきゃしています 楽しいね

にゃん

にゃんにゃん

咲いてる咲いてる

地元の桜がたぶん一生いちばん好きだと思う