はろー

ひさしぶりにらっどうぃんぷす聴いてる 4かな?おかずのごはん
遠恋が好きですね はじめて聴いたときも思ったけど


4月ももう6日ですね 再来週くらいから就活再開です 個人的には
私服でのんびり電車乗ってるときとか駅歩いてるときとか
リクスーの人たちを本当によく見るんだけど
見る度に落ち込むし焦るので見えなくなるフィルターがほしいなー
でも見えなくなったとしてわたしはしあわせになれるのだろうかとも思います
たとえば眼鏡状のそういうものが開発されたとして手に入ったとして
装着して就活生の姿が見えない生活っていうのを想像すると
やっぱりそれはそれで不安な気持ちになって結局はずしてしまうと思ったのです
という不毛な妄想


最近はサマータイムとパッシブな建築について考えています
卒制に関連してくるのかはまだまだ謎
どうなるんだろう、どうするんだろう、何を考えたらいいんだろう