きのうのこと

日付が変わったので


20日の午後に恋人と別れました
今度は復縁はないと思います
昨日も書いたけど、もちろんやっぱりちょっとさみしかったです
だけど結構すっきりしている自分もいます
春に別れ話をしたときはかなり泣いたけど今回はそうでもないし
一方的にではあるけどちゃんと決めていたので納得できている、ような


ていうか泣き腫らした目でバイト行きたくなかったから泣かないようにしました
でもバイト行ったら副店長に後頭部にまくらのあとついてるって言われました
つまり恋人とのおわかれのときも寝癖だった、と まあそんなの見てなかったと思うけど


明日?もう今日か
寝て起きて晴れていたら布団を干して部屋を片付けようと思います
おやすみなさい