八月

あっという間に中元の季節がすぎて暑中見舞
週末あたりからは残暑見舞かなー(バイトで包装した品物につけるのしの話)
夏休みはごろごろしてばかりいるので結構あっという間に終わってしまうなあ、きっと


ヤマダ電機に行ったらMacは取り扱いをやめたと言われたので
アップルストアで学割で買おうかなあと思っている昨今
ヤフー知恵袋でMacBookPro関連の質問を探しては読み、探しては読んでいる
まわりにも案外Macユーザーがいるのでいろいろ情報収集するつもり


朝のバイトをはじめてもうすぐで1年くらいになる気がする
なんでそんなに続いているのかわからない さっぱり
あと1年半続くかしら
もう少し近所のコンビニが早朝バイト募集しだしたら寝返りたいなあ
(中の人たちがあまり好きではないので)(店長とか)(店長とか店長とか)


明日ははじめてのプレゼミ
ていうか朝バイト→学校→夕方バイ
おやすみなさい