にーーーーーーとっ

ゴールデンウィーク、はじまりましたね
バイトは5月2日までないので3日くらい暇です
もしかして入ってたらどうしようと思ってすごしております
明日は夜かえちゃんをむかえにゆきます
明後日はかえちゃんと鎌倉に行きます
明々後日は朝3時間だけバイトです にゃお
今日は昼前に起きて、昼過ぎにシャワーを浴びて
膝丈のスカートと膝下の靴下と昨日買った靴を履いて
近所の大型スーパーまで往復した他は
大体おうちの中でマリオやってました
昔は兄や友人がやるのを後ろから見てただけだったから
いざ自分でやってみると5分で10人くらいマリオが死にます
いやあ、やっぱわたしアクションゲームの才能ないなあ
でも難しいからすぐクリアできなくて長く遊べそう
スターコインはもうほとんど無視です 
取った直後とかに凡ミスして死ぬから


あとさっきはじめてちゃんと素直になれなくて見ました
あいのりに似たもやもや感はあるけど
もやもやするということは役に感情移入している証拠ですね
がっつり見てしまった…
でもなんというか、女って怖いですねー
関めぐみはただただ可愛かったけど
来週も見たいなあ っていうかやっぱ気になっちゃうんですよね


はー…今日こそ布団で寝よう
明日ずんだロール買いたい、買う
でも何時までやってるんだろ
たぶん大宮で買ってから迎えに行くことになるので
やはり浜松町まで行ってもいい気がしてきた
あとフラーの宇宙船地球号操縦マニュアル買いたいなー
大きな本屋がどこにあるのかいまいち把握できてない
ジュンク堂のは友人が昨日買っていたので書楽かなあ