ねーむーいー

2回くらい某氏からの電話に起こされたけど
結局夜7時まで寝てしまった…
というかぷっすまSPを見るために7時に起きた
見てたら京都に行きたくなりました
祇園フォンデュしたーい!
抹茶チョコフォンデュなんだけど、
なんというわたしホイホイ…って感じでした
いいなあ…お金貯めよ
レギュラー放送も見たけど腹筋崩壊しそうでした
えがちゃん!がんばりすぎだよーーーーー!!!
上原美優のすっぴんがすごい好みでわたしの中で彼女の株が上がりました
やっぱうすい顔が好きなんだなー
浜田ブリトニーにはがっかりです シャワーしただけだったのかな…
やっぱり乳が欲しくなりました〜2010春〜
さらにIPPONグランプリで若林チャージ
最後若林VS設楽さんになってにやにやしまくりでした
いやーおもしろかった!