この日を待っていた!

朝はバイ
やっぱ店長苦手(毎回言ってる)
2限はテストだったけど余裕 たぶん大丈夫
そして帰り道ヤマダでドラクエ購入!!!
我慢できずイタトマで開封して
ランチ頼んでスパゲッティ食べてから
紅茶飲みながら1時間くらいやってしまいました 笑
関係ないんだけどわたしの帰宅ルートは学校ある駅−A駅−ヤマダ−B駅−最寄駅−自宅で
A駅−ヤマダ間とヤマダ−B駅間は歩いたんですよね
前にも歩いたことはあったしどっちの駅からも結構遠いんで
それでもB駅のほうがヤマダまでの距離が短いことは知っていたんですが
あくまで帰り道なんであえてA駅から歩いてみたわけですよ
でもなんとなく時計見ながら歩いてたらA駅からヤマダは40分くらい
ヤマダからB駅までは20分くらいでびっくりでした
そんなに差があったんだなー、ルートが悪かったのかなー
でもたぶん機会があればまた歩くと思います はあ、疲れた