inside out

すっかりその日のうちに日記を更新できないようになってしまっている…
別に忙しいわけでもないんだけど気付くと2日くらい書いてないんだよな
わたしはわりとその日に書かないと忘れてしまうことが多いので
多少上塗りになってしまっても記録していきたいとは思ってるんですがね


今日は電車が遅れて好きな先生の授業に5分くらい遅刻した しょぼん
しかし2限にスピーキングテストが終わったという解放感と
スタジオ行ったら昨日の課題にSついててうれしかったのと
プレゼンの課題もAついてて(これは適当にやった)うれしかったので
今はわりと気分がいいです
このいきおいで明日は暇なので新都心にワンピース0巻取りに行ってきます
そう、あと11日のUTCのチケットもやっと買ったし(遅い)
整番540台だったんでさすがに今回はみんな来るんだなーという感じ
本当にさみしい
というかUTCこそあの4人じゃないといけないと思うんですよね
これからどうなるかが見えるわけではないけどさ なんかね