誤:かめかめ派

今日は、というか、昨日は久しぶりにキャンパスナイトフジ
はじめからおわりまでがっつり見ました
がっつりでもないか、ポケモンやったり電話したりしたし
ねむらせといたライコウが目覚めちゃって困ってます
まあまたねむらせるんだけど
若林に限らずカーゴパンツはいてる男子が好きです
ちなみに某氏はカーゴパンツはだらしないから(だと思うたぶん)はかない派


昨日も会ったし今日はないだろとか油断して昨日風呂入らずに寝たら
今日昼すぎに某氏から「暇になったから遊ぼうぜ」的な電話
風呂に入ってないのでいやですと伝えたら入れよと叱られ(当然)
約30分後にまた電話するとのことで
急いでシャワーして着替えたのに1時間すぎても電話こないので
こっちからかけたら 繋 が ら な い
しょうがないから何分か置きにかけてたんだけどまったく繋がらない
拗ねてたらかかってきて「研究室の片付けにはまってた 今から帰る」
片付け始める前に一報よこせよと一喝してけしごむつくりながら待って
微妙なタイミングできたんでくまさんが未遂です
もう燃えないゴミになりそうでプレゼントなのに申し訳ないです
まあそれでとりあえずイオン行ってマック食べて
ユニクロ見て長袖Tシャツ2枚買いました
あと某氏のスノボ系の買い物
帰りにすっごいくだらない(目玉焼きにかけるのは何かくらいのレベル)話で
なんだかものすごく空気が悪くなり、仲直りし、帰宅
が、タイミングが悪くて父の言うこと無視したら怒鳴られ
テンションだだ下がりで小公女セイラ見始めた、ら、
ひでぶが大声で電話を始め、まじでちょっと物投げたくなる衝動に
かられましたがもう面倒はいやなのでただいらいらしてました
という一日 明日バイトがんばる
今日はANN聞きながら寝る予定