センスレスストーリーテラーソニー

ストーブの上であたためていたやかんの口に短パンの裾をひっかけて
ひっくり返ったやかんの中の熱湯が足にヒットしてやけどしたみたいです
まだ冷やしてるけどまだまだひりひりする
水ぶくれは避けたい 足とか絶対こすれる→つぶれる→服にくっつく
→ばりばり(ry 帯状胞疹の悲劇、再びになりかねん
とにかく、何がいいたいかというと、つまり、痛いということです
痛いって口に出したり文字にしたりして痛みがひけばいいのにー!
っていうか明日早朝バイトなのにー2限休講なのにーあああああ


ビオレのCMの貫地谷しほりさまが可愛すぎて困ります!大好きです!
どうでもいいけど某氏に会いたいです
ということもどうでもいいんですけど 足が痛い!