さあなみだをからしてしまおう

バイト なんかばたばたして仕事終わらなかった…なんでだっけな?
2限はなんか虐待癖をなおした母親のDVD見ました
なんていうか、虐待したことに言い訳すんなとは思うけど
ちゃんとカウンセリング受けて自分のことを理解しようとして
ああやって克服できたことはすごいというか頑張ったねと思いました


3〜5限は演習で曲線定規づくり
ヤスリかけまくるんで手が痛くなりました
ヤスリ持ってるほうじゃなくて定規持ってるほうが(ぺらぺらするんで)
なんか高校の頃に地学で石からプレパラートつくる授業思い出しました
2cm四方くらいで厚さ1.5mmくらいの石をひたすらヤスリで削って削って
顕微鏡使うときのカバーガラスくらいの薄さにするっていう
なかなか鬼畜な授業でした 楽しかったけど指に変な癖つきそうだった


帰宅後レポートやってテレビ見てたら寝てました