にゃにゃん

こんばんわ
タイピングが久しぶりすぎて上手に打てません
しかし誤字は直せてしまうのでそれがうまいこと伝わりませんね


今日は朝もう少し早く起きる予定だったのが比較的ぎりぎりで
母が出かけてしまった後だったのでばたばたでした
風呂入っておにぎりつくって行ってきますみたいな


学校でシンポジウムだったのですが、ジャワティーやら
携帯やらいろいろデザインやってる人だったんですが
にじみ出るどえすオーラがすごく可愛かったです
なんか 〜な人ー(挙手) みたいな流れで
「マスコミの方いらっしゃいますかー?」とか言って
「僕けっこう口軽いんでうんたらかんたら」みたいなこと
言ったりもしててちょっと面白い人だなあと思いました
で、ジャワティーもらって帰ってきました
携帯変えたくなりました


帰宅後、夕飯に鍋食べて某氏と合流
夕飯(その2)にサラダ食べて
カーナビのワンセグでふたりで小公女セイラ見ました 笑
田辺誠一すきでしょって言われて大当たり
ガラスの仮面で初めて見た日からすきです たぶん
彼のついったー可愛すぎですよね 何あの大人