(・∀・)

朝からバイ
細かい仕事を教えてもらい
終わってから雨の中をベースしょって
学校の最寄り駅のスタジオで練習
わりとうまくいかなかったけどそれでも本番はやってくるわけで
あとちょっと、がんばって練習しようと思います
終わったノリでカラオケに行きました
キーワードは主に
・スーパーHISASHIタイム
・TERUwwwww
・細美以外が妊婦
・高橋がいちばんひどい
って感じでした おもしろかったです
ちなみにわたしはGLAYは一切歌ってません
SpaceSonicをうたったのもわたしではありません
Rossoとか東京事変とかスピッツとかエルレとかテナーとか
そういう感じでいってみました 笑
楽しかったです


東京DOGSとスマスマ見てこたつで寝てたら朝5時でした 死