きゃー

友人がインフルエンザだそうです
課題が重なってるのでうつってたら結構まずい
ので栄養と睡眠がっつりとって侵食されないようにしようと思います
でも今日はオードリーのANNなので寝るのは3時です
まあ明日別に朝はやくないし


今日は1日ポケモンやったりベースひいたり
お菓子食べたりテレビ見たりしてぐだぐだでした
なんかまあ理由はいくつかあるけど自己嫌悪というか
げんなり感が半端ないです もういろいろ無視してしばらく眠り続けたい
でも大体の不安因子は結果的に 考えすぎ なんですよね
しかも寝て起きたら半分くらい忘れてる みたいな
はあぁぁぁぁ…


小公女セイラ見ました
なんかもうなんともいえないけど
田辺誠一かっこよすぎ
ひぐちかなこ半端ない
やなかさん何してんの
て感じでした
その後サムライハイスクールも見ました
ミムラの着物姿たまんねーです
市川みかこ様も可愛かったです


ゆっくり風呂でも入ります