うふふ

直接飲める水筒を買ってもらいました
あ、某氏から誕生日プレゼントで
いろいろまわって見たんだけど
なかなか気に入るのが見つからず
(自分は水分摂取量がわりと少ないので小さいのを探していた)
最後に入ったほっこり*まったり的な女子が好きそうな店でゲットです
抹茶みたいな色と適当な小ささに一目惚れしました
自分だったら買わない値段(そんなに高くもないけど)だったので
いい機会に買ってもらえてよかったです 笑


今日は午前中に起きたので昼前後は早速ベースを練習しておりました
意外といけるかもしれないと思いはじめました
でもできないもんはできないので精進しようと思います
明日もやるぞー


今日からオードリーのANNですね
聞いてみようと思います