おなかいたい

寒い!冷える!おなかいたい!
しかし特に食べたわけじゃないので出ないのでつらい


ひさしぶりにSonicStageを起動させてバンプの曲でも入れようかと思ったら
トイズから出てるCDのジャンルもインディーズにされてびっくり
まあどうでもいいんですけども


今日は1限だけでした
いつも一緒にいる友人が3人いるのですが
ひとりは風邪でおやすみ
ひとりは必修の再履と被っててとれない
ひとりは遅刻
という残念な感じでした
まあ朝会った別の友人と受けたんですけども
ひたすら気持ち悪いらくがきとかをしてました あの子大好き 笑


帰宅後、気づいたら寝てて気づいたらもうシルシルミシルSPやってる
自販機のやつだけ見てあとずっとポケモンやってました
あとはジムはトキワだけになりました わしょい
でもグリーン怖いgkbr


明日は授業は平常通りだそうですが
電車が止まったら休講になるようなので武蔵野線の弱さに期待