ぺいーん

ぷいーん
3時寝、5時起き ばかー
バイトしてきました
なんか来月から週3になるかもって言われました ヤッタネ


帰って来てからはポケモン
スイクンが全然ボールに収まってくれません
むかつくのでクイックボール戦法に切り替えます がんばるおれ


明日は1限から5限まであるので唯一あいてる4限に寝ます


そういえば今日、高校時代好きだった男の子に狙ってたって言われました
まあわたしが先にカミングアウトしたんで彼のやさしさな気もしますけど
でもなんかずっと後ろめたかったから言えてすっきりした!
まあ電波上での文字のやりとりですけどね!文明の利器!
でも某氏には秘密です(最低だと思うけどどう考えても彼には言えない)


しゅっ