行ってきた

朝はいつもより早く起きてバイトの面接
なんか決まったっぽいです
結構きてるって言ってたのにその場で採用しますとか言ってよかったの?
ていうかわたしの勘違いとかじゃないよね?って感じなんですが
コンビニだけど
週2だけど
朝の3時間だけど
単純計算で月収2万くらいだけど
贅沢は言いません
家からチャリで10分かからないくらいだし
時間帯的に予定に左右されなそうだし
休みの代わりはみつけなくていいって言ってたし
話の流れ的に土日休みになりそうだし
生活リズム矯正できそうだし 笑
がんばります


で昼寝して美女か野獣見て武道館行ってきました
同い年くらいのお兄さんとだったんですが
バンプ好きだったので開演までも仲良く楽しめました
しかしピー様の可愛さは異常
さわおはもちろんかっこよすぎ
しんちゃんはおじいちゃんにしか見えませんでした
が、20周年らしく素晴らしいライブでした
gkbrしてたけど行ってよかった
ストレンジカメレオンはさすがに泣きそうになりました
好きな曲たくさん聞けてうれしかったし
何よりバスターズの温かさとか一体感みたいなのに心が震えました
あいしてるー!って叫びたかった 笑
帰りはお兄さんが電車がわからなくなっててんぱってて可愛かったです
いやー楽しかった!


いま電車です
帰るのめんどくさい
満員電車と人込みはいつまでたっても慣れないですね