ぐりこ

午後に起きて半日チャリで走り回ってました
とりあえず面接に備えて証明写真撮ったんだけど
相変わらず写りが悪すぎて絶望する
履歴書に貼る写真がプリクラにこっちとか書いとけばおk
だったらまだ救われるし経済的なのになあ


兄が彼女と遊びにきて某洋菓子チェーンで働いている彼女が買ってきた
マドレーヌの中にクリームとゼリーが入っているようなお菓子が
見た目やネーミングに対してかなり期待以上の味だったので
また機会があれば買って食べたいと思う


最近阿呆みたいに食べまくってるのに体重2キロぐらい減った
筋肉落ちたの?落ちるほどないけど
しかしあんよが日に日に太くなってる気がするので気をつけたい
しかしダイエットのために運動とかできない
なんかないのかならくして細くなる方法