汗かいて人間です

今日も大体ごろごろしてました
ミスドにおつかいに行きました
買ってきた中からポンデとうふのきなこを食べたのですが
理想の味すぎてどうしようかと思いました
次から麺食べるときのセットに選びます
ドラクエはまあ若林がレベル54とか55とかそれぐらいで
さとる(パラディン)がいちばん低くてレベル45とかです
はぐれメタル待ちに飽きたので宝の地図をひとつ攻略しました
ひまつぶしに使われたハヌマーンざまあw
ポケモン出るぎりぎりまでレベル上げてラスボスめためたにするつもり
我ながら悪趣味だなあと思います
明後日は某氏と付き合って2年になる記念日ですが
微妙に遠い電気屋にバイトの面接してもらいに行くことになりました
微妙に遠いんだよなー本当(チャリで20〜30分くらい?)
でも時給いいし社割あるみたいなのでできれば採用されたいです
そしてあわよくば卒業まで続けたいです(これは気合い次第だが)
だから明日は僕の目や耳をふさいでる前髪切って証明写真撮って
履歴書書いてごろごろドラクエします