久しぶりに

CDを数枚買ってきました
entとテナーとUTCUTC
entはずっと聞きたかったんだけどいつもすっかり忘れてたのでやっと購入
いま聞いてます 予想通りちょう好み
悔しいけどほりえのつくる曲がちょう好きなんです
UTCハローワークとアルバム
出せない手紙も欲しかったけど置いてませんでした
あとは某氏への誕生日プレゼントも買いました
つぼおしのごりごりするやつ
すぐ首疲れたとか言い出すので 笑
おいしいケーキとおいしいロイヤルミルクティーをいただいて
ぐだぐだ喋って、ふらふらして、サイゼでぐだぐだして
気付いたら23時だったので帰宅
テレビつけたら若林!笑
春日はインフルエンザらしいですね
若林は感染してませんように!