続・ウォークマン

昨日は24時間テレビをしゃべくりのとこだけ一生懸命見てて
今日は夕方くらいまで寝て起きてはじめて投票に行ってきました
卒業した小学校の体育館が投票所だったのですが
なんかシートみたいのが敷かれてて土足で入るのが新鮮でした


帰りに雨が降ってきたけどそのままツタヤとか100均とか雑貨屋とかに寄って
ウォークマンのシリコンカバーが欲しくて見てまわったんだけど売ってなくて
結局帰宅してから父にヤマダじゃない近所の電気屋に連れてってもらうも
なかなか発見できない(iPod用のが豊富すぎて)という罠にはまり
でもまあちゃんと買ってくることができました よかった


今日もウォークマンにいろいろ入れてたのですが
ランクのFORCEだけがなぜかはじめからCDの情報が表示されていて
うおっ、ハイテクとか思ったのですが
AT0Mは違ったので舌打ちしそうになりましたが
我が家のパソコンはDLというDLにとことん時間がかかるので
タイトルとかほとんど手打ちしているのでちょっとしたラッキー


せっかくパソコンを開いたのでツイッターとかを覗いてみました
特に登録したりする気はないけどたまにこうやってパソコン開いたときとかに
いろんなとこをばーっとまとめて見るのが好きです