また日付変わってもた

某氏がTOEICのやつ買ってできないできない言ってたので
もっとえいご漬けを買って飽きたら貸し合う作戦で
買って始めてみたら楽しくてしょうがないです


ていうか今日だか明日だかみさちょんと会うとか会わないとか
ぼんやり電話で喋ってた気がしたので起きたときに起きたってメールして
返事が来ないので適当に某氏と遊んでいたら1日が終わっとりました
明日も同じ流れになるのかな?笑


ていうか昼間某氏がアイス買ってくるというので急に部屋を掃除しました
いま一時的にちょっとだけすっきりしています
明日も暇になったら掃除機かけようかと思っとります


ほとんど1日一緒にいたので彼の話ばかりですね
ほとんど1日一緒にいれてうれしかったです
クレープ屋で頼んだメニューがわたしが照り焼きチキンで
彼がチョコジェラートだったとこがなんともあれでした
普通、逆だろう
でもわたしは甘いものがあまり得意ではないのです
大丈夫な甘いもののが多いんだけど
甘いクレープはわたしの中では甘すぎるほうにカテゴライズされています
ていうかたぶんチョコソースとかが苦手なんだと思います
喉にはりつくような感覚というか