どうしても君に会いたい

電話に出ろ>某氏(※もちろん見てません)


今日は久々に午前中からバイ
土曜なのにたまごやるから混んだ なんでやったのたまご
ちなみに明日は10時からです まあ18時半までだけど
いやー終始すごくねむかった
しかし謎に客途切れないからもう笑顔ゼロ
タフレンつくらせろ(明日のための)(別にいいけど)
終わった後は花火しました 今年二度目
なかなかはしゃいでなかなか楽しかったです
知りたくないことも知りましたけど楽しかったです
愚痴でもネタでもそこにいない人の(特にマイナスの)話をするのは
やっぱりどうもうしろめたい感じがしますね ごめんね!(誰に)


風呂入って寝ます
ところでおなかがすきました