ついにオードリーDVD買っちゃった

まだ見てません
課題とテスト終わるまで見ません
でもドラクエは始めました えぇ、始めました
課題のための本は手に入れていません どうしよう(深刻)
あと新しいヘッドホン買いました はあぁぁすごく無駄な気がする
でもないと満員電車にたえられないのでビクターのやつ買いました
コードが巻き取れるらしいすぐれもの(?)まだ開けてません
はやく使ってみたいのでこれ書いたらさっそく試してみよう


オードリー及び若林について言及しすぎて
某氏に結構ガチで怒られている昨今


そんなわたしは今日髪の毛を切りました ばっさり
麦わら帽子をすとんと被るためです
あとコンタクト作りたくて眼科言ったら白内障だよって診断された上に
涙が少ないからできればやめといてくれと言われ
1日10回の点眼(人工の涙らしい)を出されました
しょうがないんだけどでもないと困るから
来週別のとこでリベンジしようかと思っています
しかし白内障とか予想外すぎること言われてびっくりっすわ
先天性かアトピー性か知らんがとりあえずえぇぇですよね


昼に食べたカレーと夜に食べた餃子がおいしかったです