あれ、掃除してない(したかった)

昨日の友人と盛り上がったので学校行ってエゾ会議
しおりつくったり テラ暇人 あほす
ふたりして来週提出の課題に手つけてないとか駄目すぎる
とりあえず今日学習したことは ノースフェイス高い
ほしいんですけど レインウェア
でも普段着ないから高いの買ってもなーっていう


買いたいけどまだ買ってないものが多い
やりたいけどやってないことも多い
・28日は1限だけなので眼科(コンタクト)と美容院に行きたい
・エゾ準備の買い物は30日@レイクタウン(今更初上陸)
・↑ウェストポーチ/レインウェア/消耗品等
・映画も見ちゃうかも!いま何やってるか知らないけど!笑
・オードリーDVD(本当に買うのか?)
ドラクエ!!!(どんどん買う気失せてくる)
・来週提出の課題のための本(読書感想文なので)


そういえばまたヘッドホンが片方出なくなりました 早いってば
たぶん中の線がちょっと切れてて動かしたりすると聞こえたりします
どうしたものか オーディオ本体も欲しいのに


あと、8月20日に逗子行くかも音霊
11日もおいしいと思う
でもとりあえず田中と裕様とランクって何なの