なくしたくないからみつけたくなかった

喉が!むずがゆい!
鼻水とか咳は個人的にどってことないんだが
とにかく喉がむずがゆくて気持ち悪くて声がカッスカスで悲しい
バイトの友人にまさに蚊の鳴くような声だと笑われたぜ
明日学校でもこの声だったら笑えるぜ(高確率)
その後某氏と会ってもきっと笑われるぜ(会わないかも)
某氏と祭行きたいけど浴衣と金がないなー


そんな感じでバイトは客が途切れなくて終始ばたばたしてました
まあ月曜にしては混まなかったと思うけど
そして支給されているカーディガンのボタン(留めてない)がとれました 謎
ていうか客も従業員もなんでみんなあんな薄着なの?寒くないの?
未だにカーディガン着てる自分が明らかに異端なんだけど
どう考えても寒いんですよね
あ、風邪だから熱があるとかじゃなくて(あったら動けてない)


さらば