ROKETTA

完全に夏風邪だ
37度とか微熱だけど明日提出のレポート見ない振りして
今日は寝て明日の朝起きたらやるつもり
起きれなかったら授業中やって終わりに出す(A4の用紙1枚なので余裕)
どうでもいいから鼻水止まりやがれ


そんな感じで今日はずっとずるずるしてた
1限はパーティーといいつつみんな好き勝手してたので
わたしはひたすらKHトライアルミッションやってた
そしてCAD終わった 完全に終わった 単位ありがとう(たぶんもらえてる)
最後教室のパソコン全部フリーズする後味の悪さったらないね
都市法規は法令集に見出し貼りまくってテスト範囲聞いて終了
て感じで
いつもはほとんど余るんだけど具合悪くなるとすごい水分とるから
今日は烏龍茶飲みきって帰りにぶどうこんにゃくゼリー買って飲んだら
財布の中が100円以下になってしまい
だるいから迎えにきてもらおうと思ったら母も恋人も連絡つかず
先の事情によりバス代もなく20分歩いて帰って来てぐったり
だけど汗が気持ち悪いので風呂を磨いて風呂に入り
いま寝ようと思っているところ
ちなみに食欲は相変わらずすごくある


おやすみなさい