すきだというきもちだけで

男の子と女の子はいつ聞いても本当に大好きだなーと思う
久々にくるりが聞きたくなって聞いた


とりあえず今日はバイトで瀕死
別にすっごい混んだりはしてないんだけどなんかすっごい疲れたし
関節とか痛かったし喉がらがらになるし
あ、これって風邪の予兆?みたいな
まあ気にしないっていうか認めたら負け どんどん悪くなるから
わたしには風邪をひいてる暇などないのです
レポート書いてモックアップつくってバイトしてキンハークリアして
給料出たらドラクエ買ってクリアしないといけないのです
そして北海道行って山中湖も行きたくてベースも弾きたい!忙しい!笑


某氏が就職先を群馬に決めたみたいです
まあかなり埼玉に近い場所なのでなんてことはないのですが
どうなるのかなー
あんまり不安ではないけど見えないのでもやもやする
明日は久しぶりに会えるかも
妖怪学さぼるかどうか迷う