はからずして朝から食べた

スピーキングテストおわったーよかったー
来週はパーティーらしい UNO持ってきてって言ってた 笑
CADはいいのかなーと思いながら一応終わらせた いいのかなあれで
まあ来週突っ返されたらなおそうそうしよう
Bぐらいくれれば文句言いませんから単位ください
都市法規出ようと思ってたけどおなかすいたからやめた
うたみさんが給料日だからプリン買ってくれた
栗原さんのおすそわけうめぇ だがしかし小さくて高いので
おごっていただいて非常にありがたかった
そういうおくりものはするのもされるのも好き
普段自分でほしいけど自腹で買わないものがいいよねという話
キンハーやりつつピタゴラ装置と格闘するうたみさんをひやかし
マウスのモックアップをつくる練習をして帰宅