身分証明なんか持ち歩いてないです

だけどわたしがわたしじゃない証明になるものを持ってないんだから
写真付きの学生証ぐらいで許してくれと思うんですよね
わたしが持っているあらゆるカードにはわたしの名前しか書いてないし
国公立なら学生証でいいらしいんですけどね(舌打ち)
だから明日は保険証持って郵便局リベンジです
保険証なんて名前しか書いてないのに
身分を確認するという本来の目的からずれてる気がする、そういうの
とりあえず142000円(エゾのツアー代2人分)持ち歩くのこわいってばー
しかし今日9万おろしても口座に3万残ったことに感動した 過労万歳 笑


学校は今日からプロダクトデザイン
今期の課題はマウスのデザインです
ホームレスみたいな風貌のおじいちゃんが担当なんだけど
いちいち可愛くて癒される
マウスは猫の背中みたいにして猫背っていうタイトルにしたかったのに
そのかたちから何かを連想させるものは駄目だそうなので
また振り出しだけど企画書は結構良い感じに言ってもらえたので
また頑張って考えることにします
パイル地を使うつもり にやにやしてます ひとりで(…)


帰ったらひでぶが誰かつれてきてて不快だったので
自分の部屋でごろごろしてうたたねしたら
いつの間にか23時前でびっくりした
さっき某氏と電話した えへへ