いそがしかったなー

とりあえず金券20枚もらったその日に使われるとは思わなんだ
ていうか8800円分とかいって88000円も何買ったんだろう
更にその後その金券持って2万近く買い物してって更に
2000円ぐらいの金券ゲットしていったけどうわあって感じですね
領収書くれって言われたからふつうにレシート控えようとしたら
(金券と引き換えるんだから)よこせって怒られました
なんとなくもやもや(別に何の支障もないんだけど)
あーびっくりした
大好きなパートさんが今日で会うの最後でした さみしい…!
明日で会うの最後のバイトの男の子もいるし
来月でやめちゃうおばちゃんもいるし
本当にどんどん消えていくなあ…
わたしも来月でやめようかなあ…(ぇ)
そんでエゾ終わってから新しいバイト探そうかな… 笑
とりあえず今年中にやめる方向で考えてるんだけど
いつどうやってやめたらベストかわからないのでまだ保留
あほだなあ…


キンハーおもしろいです