M.t.ニコルズ

学校の友人と代官山UNITにライブ見に行ってきた
今日は3つとも素晴らしかった!
そしてボビーさん見た気がする
メレンゲはなんかすごい懐かしい曲やっててびっくり
ムシノユメだっけタイトル覚えてない
クボンゲのMCの声がだんだんおだかに聞こえてきた自分がきらい
タバコジュースは初めて見たけど楽しかったなー
夏フェスとかとにかく外で見て跳ね回りたい感じ
ニコルズは相変わらず可愛くてほわほわしてきゅんとする
ライターやばかった やっぱりすごく好きだ


ライブ行く前は渋谷や原宿をうろついた
渋谷では東急ハンズで2時間弱は消費した気がする
そしてスリーミニッツハピネスもかなりじっくり見た
授業の話とか先生の話とかそこにある商品のデザインの意図についてとか
通じる話の幅が広くて楽しかったなー
帰りも恵比寿駅の階段の踏み面の寸法の話とかで笑いが生まれたり
とりあえずマックフルーリーミルクティー味おいしかった
いま帰りの電車@大宮