だから

みあげてみて何してあるきはじめるんだっけな…(駄目)


昼まで寝てバイ
うちの店でたぶんいちばん使えるパートさんが来月で辞めるらしい
はじめは性格きっついなーと思ってたけど
実はちょうやさしくて頼れる素敵なおばちゃんで
最近はかよちゃんて呼んでくれて可愛がってくれる
リサとガスパールが好きな明るい素敵なおばちゃん(二度目)なので
本当に残念で結構泣きそうになった
ちなみにわたしはそのおばちゃんがいつもつけている
香水の匂いがたまらなく好きなのでそれも残念!(どうでもいい)
お客さんが持ってきたカゴの中に若林*1がいてにやにやした


帰ってきてずっとキンハー
トライアルミッション楽しい

*1:TVブロス?とにかくオードリーが表紙の雑誌