ただしヒールが高くないのに限る

実際にどうかはさておき、わたしはハイヒールを履いたら転ぶ
という概念に支配されて自然には歩けないと思うのです
だから8cmのピンヒールで駆けるなんてできません(?)


今日は朝から学校に行こうと思ってたのですが
気付いたら昼前、で、ふつうにバイト行きました(駄目)
昼間はもうずばり暇 まじ暇 ねっむー みたいな
夕方からそこそこばたばたしてきてちょいちょいミスしつつ終了
なんかすっごいポテトが食べたくなって帰りにふるポテ買って
駅のロータリーのベンチで食べながら某氏待ち
合流してすき家でカレー食べて帰宅
してテレビつけたらグータン始まるとこでオードリー!みたいな 笑
しかし若林さんも取り調べてほしかったです^^


よし、明日こそがんばる