魔法は解けてしまう

1限だけ出てほとんどずっと作業場にこもってたのに終わらなかった罠
あとちょっとって状態がずっと続いてた
ちなみに終わってないのは添付画像に写ってる部分だけ
明日昼からバイトだけど朝起きてがんばる
こんなとき学校近ければと本当に思う
たぶんこれからしばしばこんな風に遅くまで残って課題やるんだろうな
まあバインの話とかできてうれしかったしそれなりに楽しかったし
みんなと仲良く出来るから嫌じゃないんだけど
まあ今日ははさみが折れたりしてびっくりしました
小学生のときから使っていたので残念だったけど
使い物にならないので捨てて新しいはさみを買って使いました


乗り換えです さらば