gikkuri

かもしれない…
あの客め… 他に書いたので多くは語るまい
客と従業員っても金と商品交換するだけの役割ですから
別に客が偉くて従業員が下ってことはないと思うんですよね
丁寧な言葉遣いするのは名前も知らない他人と取引をするからで
客だからって踏ん反り返ってんじゃねーよくそばばあっていうね
ふう…
今日も休憩がのびてあがりがはやくなりました わろす
あー、来週の代打みつけなきゃなあ
ていうかシンポジウムもっとはやくアナウンスしろよみたいなね


昨日買ったたいきっくまーふのCDをあけました
夏の昼間に部屋でかけて掃除や昼寝をしたいです


そしてバイト後は某氏と合流
夏に遊ぶ妄想で盛り上がりました
今年もねずみーかなあみたいな


あー腰いてぇ(舌打ち)