いきどまりにふきだまり

遅刻しそうになったり(寝坊して)
エスキースぼろっかすに言われたり(何も考えずにやりすぎて)
したけど
3週間がんばった最小限住宅の最終課題がSだったのでごきげんです
まぼろしかと思ったまじで
隣もその隣も3人揃って模型回収されてておもしろかったです
ていうか隣とその隣が素晴らしすぎるので
同じ評価とか恐れ多いんですけど 笑
ちなみに透視図も大丈夫でした
たぶん総合的にはBぐらいに落ち着く気がします(前2週は模型が終わらずD)
あとは擬似直線運動のレポートだけです(←これが死にそう)
来週からピタゴラ装置だけど既に心が折れそうです
しかもCAD(カフェ設計)と同時進行だなんて
ぼろっかすに言われたし大幅に変えるからエスキースからなおすし


帰りはうたみさんと浦和ぶらぶら
タワレコ寄っていろいろ見たけど結局GDHMだけ買いました
門田とたけるさんの
明後日までWポイントだったから明日帰りにまた寄ろうかな
サイゼで喋り倒していま帰り途


ねむい