結構いろいろ見逃した

しかもまた宿題に手をつけずにうたた寝 学習能力ないな…
いま宿題終わらせたとこです
レイモンド(?)戸つけすぎでめんどくさかったです
とりあえず明日2限はエスキース用紙をどうにかして
4限はCADやりましょうかね あー…時間がない
っていうか別に寝たりしてるから時間自体はあるんだけどうまく使えない
おかげで前髪も切れない(…)


今日は朝からバイトでした
まあ混んだっちゃ混んだけどそんなでもなかったかな
シフト出てたけど見てくるの忘れた げんなり
客のおばあちゃんに腕時計見やすいわねってほめられました まあね!笑


うたた寝したせいで若林15分ぐらい見逃しました あぶー