ぽんこつだ

ぼくはぽんこつです


今日はまあちょっと早く学校行って
昨日の模型の続きをさくさくっと終わらせよう
と思ったけどあんまーり進まず
むしろ時間の進みのはやさに愕然とした なぜだ
2・3・4限はまったく眠れない授業だったので
どうやら睡眠不足で頭が痛くなってしまい
CADは3Dになってちょう楽しかったんですが
とにかく頭ががんがんしてげんなりでした
5限は出席とらないので今週もさぼらせていただいて
アイス食べてから模型の続き しかし終わらず…
まじで全然時間がないので(他の課題もあるし)
明日マーケティング受けた後に終わらせてこようと思います
バイト夕方からだからそこそこ時間あるはず、だ


某氏にすごく会いたかったんだけど
電話してる間にどうでもよくなって結局今日は会わないことになり
スマイル見てがっきーに萌え、VVV6見て若林に萌え、
とりあえず1時までキャンパスナイトフジ待ちです
ふつうに某氏に若林のこと考えてる割合のが多いぜとか言って
ひどーいとか言われてにやにやしてます えへへ
好きすぎますね 若林も某氏も(並べんな)


ふっふーん