現実逃避してもいいことないね

課題が面倒で寝て起きたら1時すぎでした
続きをやるかやらないか冷静に考えた末に
しぶしぶ着手したら意外ととんとん拍子で進み
2時すぎぐらいに終わらせることができました
どれぐらい精密にやればいいかわからなかったから
結構すかすかだけどまあなんとかなるかなー
ていうかかなりいろんなとこ測ったつもりだったけど
もう少し詰める余地はあったかもしれないですね
隙間はケーキでうめました
うたみさんに怒られそうだなー明日 笑


今日は今日でオードリーのANNの余韻でにやにやしつつ学校で測量ラスト
雨でいつもと違う場所使ったんだけど
まあなかなか楽しく出来ました
演習プリントはまあそこそこ相変わらず面倒だった
先生が私の勝ちですねって言ったときに思わずぼそっと呟いたのを
うたみさんに聞かれてwwwって感じになりました
何て言ったかはちょっと秘密ですけど


帰りに渋谷で明日のチケットを譲っていただき
タワレコでCRJのコンピ買って帰宅
しようと赤羽で乗り換えたら
目の前にいる女子がわたしに手を振っていて
誰かと思ったらYさまでした
チョコレートもらって、あとは大体ちょっとアレな話して
地元まで一緒に帰ってきました
相変わらずみたいでなによりです


おやすみなさい
明日はナーテーのBUDOUKaaaaaaN!!ですね 楽しみ!
都市法規の先生ごめんね!笑