日付変わる

前に!


今日は2限でした
去年の今頃受けてた授業と内容かなり共通してました
ピースも加湿器も描かされましたよねー 見る度トラウマですよねー
お昼にミスドで麺食べました
棒々鶏うめぇぇぇぇぇ
しかし話してた内容どろどろすぎわろす
いつの間にですよねまじで
そういえばレディバードガールのスコアゲットしました
がんばるぞー
音源欲しいから給料出たらぱいどぱいぱー買っちゃおうかな…
さわお可愛すぎて困る


その後バイ
世間一般は給料入ったばっかだからあほみたいに混むかと思いきや
明日明後日のがお得+今日の天気は雨で全然混まず
反動がこわい、まじで
でも今日かご4つで27000円とか買ってった客いました
なぜわたしのレジに来た…!と思いながらスキャンしてました(最低)
レシート長すぎわろす


帰りは両親も某氏も無理そうだったので駅からタクシー
帰宅後に父親から料金を徴収しました
スニーカーキャンバス地ですからね
20分も歩いたらびっしょびっしょになってしまいますし
リッチでした