うわあ

CAD終わらなかった…
先生が苦手なのでかなり憂鬱
今日は英語がだいぶコミュニケーションな感じで
自分の英語力のなさを再認識した
そろそろ電子辞書買おうかな(遅)
3・4年もいらないけど一応とろうと思ってるし
でも5月は定期買わないとだからなー
そうすると結構財布に痛いからやっぱり定期1か月にしようかなー
そして来月はお金を上手に使いたい
都市法規の時間は暇だったから春日を描いて
寝起きのうたみさんに見せてあそんでみた


うたみさんとサイゼでのろけあいみたいなことしたり
実際わりと笑えないニュースに爆笑したりして
駅で山手線と京浜東北と中央線全部止めるならって話して帰宅


明日も学校ー、とバイ